うーん。
カウンターが強く腐りにくいだけに
他のモードがかなり控えめになってしまったのかなぁ、という印象。
残りの二つがどっちも生物がいないと使えない、というのが痛い。
というかコストも考えると、シミックやイゼットの魔除けの方が強くないですこれ?
さすがにグルールの魔除けよりは汎用性高いですけど。
赤が入っているのに、緑を格闘にされるとちょっとがっかり。
そんな回りくどいことしないで赤がショックでも飛ばせよ、と思ってしまう。
そういうのは赤が入っていない魔除けでやって欲しいな。
まぁ火力は他の魔除けで使っているし
プレイヤーオンリー火力とかにされるともっとがっかりなので
仕方ないのかな、とは思うけど。
さて、赤緑青という楔カラーの呼称として、ティムールは定着するのかな。
カウンターが強く腐りにくいだけに
他のモードがかなり控えめになってしまったのかなぁ、という印象。
残りの二つがどっちも生物がいないと使えない、というのが痛い。
というかコストも考えると、シミックやイゼットの魔除けの方が強くないですこれ?
さすがにグルールの魔除けよりは汎用性高いですけど。
赤が入っているのに、緑を格闘にされるとちょっとがっかり。
そんな回りくどいことしないで赤がショックでも飛ばせよ、と思ってしまう。
そういうのは赤が入っていない魔除けでやって欲しいな。
まぁ火力は他の魔除けで使っているし
プレイヤーオンリー火力とかにされるともっとがっかりなので
仕方ないのかな、とは思うけど。
さて、赤緑青という楔カラーの呼称として、ティムールは定着するのかな。
コメント